【お知らせ】
2021年2月末に「REGAL MEMBERSポイント」の有効期限を迎えるお客様へ「ポイント対応」のお知らせ

2021/02/05 〜 2021/05/30 開催中

平素は弊社運営店舗ならびに商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う一部店舗の営業時間短縮により、ご利用のお客様に大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。つきましては、2021年2月末にリーガルメンバーズポイントの有効期限を迎えるお客様につきまして、下記のように対応させていただきます。

●2021年2月末までに有効期限を迎えるポイントに関して
 (対象:該当期間に有効期限を迎えるポイントをお持ちのお客様)

→有効期限をむかえたポイントは失効します。ただし、3月5日までに、2021年5月末までご利用可能な同額のポイントを「期間限定ポイント」として付与いたします。

※「期間限定ポイント」は、失効日までにご購入があっても有効期限が延長されません。2021年5月末までの期間内にご使用ください。

※「期間限定ポイント」以外の通常のポイントの有効期限は、最後にご購入をいただいた日から25カ月後の月末です。

リーガルメンバーズのポイントに関する「よくある質問」はこちら

以上、お知らせ致します。 今後とも弊社店舗・商品をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

2021年2月

株式会社リーガルコーポレーション
REGAL MEMBERS 会員事務局
TEL:0800-222-8123(フリーダイヤル)

(上記電話番号の受付時間は、当社休業日を除く月・水・金曜の9:30~17:00です)

ページTOPへ