【お知らせ】
2021年5月末に「REGAL MEMBERSポイント」の失効予定日を迎えるお客様へ「ポイント対応」のお知らせ

開催中

平素は弊社運営店舗ならびに商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う一部店舗の営業時間短縮により、ご利用のお客様に大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。つきましては、2021年5月末にリーガルメンバーズポイントの失効予定日を迎えるお客様につきまして、下記のように対応させていただきます。

●2021年5月末までに失効予定日を迎えるポイントに関して
 (対象:該当期間に失効予定日を迎えるポイントをお持ちのお客様)

→失効予定日をむかえたポイントは失効します。ただし、6月4日までに、2021年8月末までご利用可能な同額のポイントを「期間限定ポイント」として付与いたします。

※「期間限定ポイント」は、失効日までにご購入があっても失効予定日が延長されません。2021年8月末までの期間内にご使用ください。

※「期間限定ポイント」以外の通常のポイントの失効予定日は、最後にご購入をいただいた日から25カ月後の月末です。

リーガルメンバーズのポイントに関する「よくある質問」はこちら

以上、お知らせ致します。 今後とも弊社店舗・商品をご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。

2021年5月

株式会社リーガルコーポレーション
REGAL MEMBERS 会員事務局
TEL:0800-222-8123(フリーダイヤル)

(上記電話番号の受付時間は、当社休業日を除く月・水・金曜の9:30~17:00です)

ページTOPへ