• /regal

REGAL FOR FRESHERS │ フレッシャーズにおすすめのストレートチップ3選

2024.03.22

新生活の準備に多忙な毎日。気持ちも新たに一歩踏み出すシューズをお探しの方、はじめてのドレスシューズ選びに迷っている方に厳選したアイテムをご紹介。

もっともフォーマルとされる、つま先に切り替えのあるデザインの黒のストレートチップは、どんなシーンにも合わせられる一足は持っておきたいモデルです。


01

ファーストドレスシューズにおすすめのベーシックモデル

適度なノーズの長さと丸みを帯びたつま先、ベーシックで飽きのこないデザインは初めてのドレスシューズに最適。しっとりときめの細かい上質なレザーは、しわになりにくく上品な印象をもたらします。軽量でソールのかえりが良いため、歩行に適したモデルです。

ストレートチップ


02

艶やかでスタイリッシュなストレートチップ

細身のスーツと相性の良い、スタイリッシュなシルエットのストレートチップ。丈夫で型崩れしにくい製法で作られ耐久性に長けています。艶感にこだわった革、一般的なドレスシューズより高めのヒールなど、洗練されたデザインに仕上がっています。

ストレートチップ


03

ゴアテックス プロダクトテクノロジーを搭載した機能派

雨の日にドレスシューズを履くようなシーンには、ゴアテックス プロダクトテクノロジーが搭載されたモデルを。透湿防水性に優れ、機能面でのクオリティはもちろん本格的な革靴の顔も併せ持つストレートチップは、天候を問わず履きたい万能の一足。

ストレートチップ



レディースのフレッシャーズパンプスはこちらから


※記事の内容、商品スペック、価格等の情報は掲載時点のものです。

関連タグ
おすすめ記事